408559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『魔法の国』

『魔法の国』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エンジェル911

エンジェル911

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

遊び歌 New! drank-kuma55さん

本日の写真は大吉山… New! ヨンミョン1029さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

旅先などなど kazu_m49さん
私は、小説が書けない abimegさん

フリーページ

2020.12.31
XML
カテゴリ:年末年始のご挨拶


いつもご訪問ありがとうございます。


今日でこのブログも最後になりました。


今年は、まさかのcovid-19が発生し
、大変な一年になりました。

私は、この影響で会えるのを楽しみにしていた
中華系マレーシア人のセリンダに会えなくなりましたが

お互いに元気に過ごしていたら
きっといつか会えると信じています。

夏には、娘ちゃんが脂肪肝になり病休になりましたが、
その為に、土地を購入しました。


9月10月は、新しいお家の図面とにらめっこしながら
あれやこれやと変更し、自分たちが望むになりました。


11月には、娘ちゃんがうつ病と診断され
3カ月の病休に入り

家族で日帰り旅が三回も出来ました。


でもミーシャのリンパ腫と転移癌が見つかり
現在も娘ちゃんのアパートで闘病中です。

ただ、ミーシャが年を越せそうなのが嬉しいです。



こんな我が家の一年を漢字一文字で表すと




になります。


新しいお家は、娘ちゃんが施主となり
来年の初秋頃に完成します。

その新しいお家には、猫達と家族が住みます。

家族の絆が大切だと痛感した今年ならではの
漢字となりました。



皆様の一年は、いかがでしたか!?


いつもコメントを下さる方、こっそりご訪問下さる方、
男性女性問わず交流が出来るブログに感謝しています。

皆様良いお年をお迎えください。





お外から帰って来たミーシャ。



5歳の頃。




Angel911

 ​​​​​​​​​​​​ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.31 13:17:22
コメント(4) | コメントを書く
[年末年始のご挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.