408595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『魔法の国』

『魔法の国』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エンジェル911

エンジェル911

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

のびる・うたう New! drank-kuma55さん

本日の写真は大吉山… ヨンミョン1029さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

旅先などなど kazu_m49さん
私は、小説が書けない abimegさん

フリーページ

2022.07.05
XML



いつもご訪問ありがとうございます。


 * * * * * * * * * * * * * * 


我が家は、【一条工務店】i-smart2,

高気密高断熱、全館床冷暖房

二階建て、4LDK、35坪のお家です。


​2021年10月15日引き渡し

​2021年10月20日引越し​​​


娘、パパさん、エンジェルの三人と

9猫→6猫で住んでいます。

* * * * * * * * * * * * * *
​* * * * * * * * * * * * * *



台風が温帯低気圧に変わり、お昼以降は晴れています。







朝の吹き抜け。





我が家の​★さらぽか空調​は、床冷房ですので

床は冷たく、靴下を履いても足先が冷たくなる時もあります。



設定温度は、最下限の20℃設定ですが、

この温度は、エアコンの温度とは違います。





全館、20℃設定でも一階の室内温度は

23.6℃。







二階の猫部屋は、床が冷えていなくて

26.5℃。

二階の主寝室の冷房を入れていても

猫部屋の室内温度は下がりません号泣


まだ曇っている状態で、

猫部屋の温度が下がらないのはおかしいですね。



先週、業者の方が来て頂いて主寝室は、

冷房を入れると冷えて、切ると冷えなくなり直りましたが、


猫部屋は、暑いまんま。

(猫達には、このくらいの室内温度で良いのですが、

カンカン照りだと室内温度が29度位になるので、やはりおかしいです。)


その間の寝室(娘部屋)も二階おトイレも暑いです。




今週中には、再度業者の方が来てくれるといいのですが。

って来てくれないと困ります。




このさらぽか空調は、湿度を抑えてくれるので

厚みのある敷きパットも








厚みのあるタオルケットも、

外は雨でも、夜室内干しで干しておくと

朝には、乾いています。
ファイン手すり、重宝しますちょき





こちらは、ファイン手摺から下を見たら・・・
シンプルモダンの空間が・・・。

床に物を置きたくないので、

さっぱりした空間になっています。




隙間時間が出来たので、映画を観に行きました。


五年ぶりの映画館で見る映画は、最高でした。

それにしてもアラカンのトム・クルーズ・・・


元気で良く体が動きますな。


画像はお借りしています。


最初のトップガンは、観てなかったので

アマゾンプライムで観ました。


見たい映画を即観れる、良い時代ですねウィンク



SQ-770-W セイコータイムクリエーション
電波置き掛け兼用時計 デジタル [SQ770W]【返品種別A】




​​
【毎月1日と5の倍数の日はポイント3倍】
最高最低無線温湿度計 SK-300R 佐藤計量器製作所





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.13 14:31:38
コメント(2) | コメントを書く
[家の建て替え 一条工務店i-smart2+グランセゾン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.