055759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2015.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あなたは、「星の王子さま」を読んだことが、ありますか?


わたしが初めて、このお話を読んだのは、大人になる
一歩手前の19歳のときでした。


そのとき、わたしは、それまで住んでいた九州の親元から
遠く離れて、初めて働きながら、東京で暮らしていました。


そんなわけで、初めて経験することが、いっぱいあって
つらいことも、たくさんあったので、「星の王子さま」の
お話しを読んで、なんだか、なぐさめられたようなものを
感じたのです・・


そうして、それ以来、“あれが、王子さまの星かな・・”
なんて思いながら、空を見上げるようにも、なりました・・



そんな想い出のある「星の王子さま」のお話が、今回
初めて映画化されたと聞いていた映画『リトルプリンス
星の王子さまと私』を、昨日、ついに観に行ってきました。


そうしたら、やっぱり感動して、何度も涙が出てきました・・



大人になっても、子どものときの純粋な気持ちを
いつまでも失わずに生きること、そして

“大切なものは、目には見えない。こころで探さないとね”

という原作者のメッセージが、映画の中に、たくさん
込められているのを感じました・・



大人にこそ、ぜひ観てもらいたい映画だと思います。

だから、まだ見ていないという、あなたは、ぜひ
観に行ってみてくださいね。


それから、原作を読んだことない、という、あなたは
それも合わせて読んでみることを、ぜひオススメします☆


きっと、あなたにとっての本当に大切なものに
気づくための大きな力になるはずだから・・☆


原作の本は、こちらをクリック★


あなたも、“星の王子さま”を通して、本当に大切なものに
気づいて、それを大切にして生きることが出来ますように・・・☆☆☆

そうして、もっともっと元気いっぱい
しあわせいっぱいに、なりますように・・・☆☆☆


天使とともに。.・*☆
こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps 今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

応援ありがとうございます☆ 応援ありがとうございます☆

 

☆夢を叶えてしあわせになる魔法の絵
~天使からのおくりもの☆

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.23 12:00:09



© Rakuten Group, Inc.
X