055383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

「自分が自分のリー… New! 森の声さん

2016.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、前から気になっていた映画を
ついに観に行ってきました♪


そうしたら・・

何度も思わず、くすっと笑ってしまったり
何度も感動して、涙が出てきたりして
とても、おもしろかったです!


愛と笑いと涙でいっぱいの素晴らしい映画だったので
あなたにも、ぜひ観ることをオススメします☆


それから、この映画は、実話にもとづいて
創られたとのこと・・
その原作の本は、こちらをクリック★


あなたも、この映画を観て、愛と笑いと涙でいっぱいの
感動のおくりものを、受け取ることが出来ますように・・・☆☆☆

そうして、もっともっと元気いっぱい
しあわせいっぱいに、なりますように・・・☆☆☆


天使とともに。.・*☆
こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps 今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

応援ありがとうございます☆ 応援ありがとうございます☆

 

☆夢を叶えてしあわせになる魔法の絵
~天使からのおくりものは、こちら☆

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.02 09:03:59



© Rakuten Group, Inc.