227486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.02
XML
カテゴリ:日常
​​おとといの午後スマホ交換をお願いしたら、昨日の午前中に宅急便で送られてきました。

開封せずに、携帯ショップに持って行きました。

開封してもよかったんだと思いますが、持っていく時に運びやすそうなので、そのままで。

中にはこれと、新しいスマホが入っていました。

         
  
ショップではデータを移してもらって、すぐ使えるようにしてもらいました。

あとは↑右の封筒に割れたスマホを入れて、ポストに投函するだけです。

(この程度なら自分で出来たと思う)

         

封筒の中にプチプチが入っていて、そこにスマホを入れるようになっていました。



だがなんとなくそのまま送るのに不安があり、​ひと目でわかるかんたん手順。​

冊子をパラパラ見ていたら、お客さまのプライバシーを守るために 旧携帯電話機の

データを初期化(オールリセット)してください。と書いてあるのに目が留まりました。​​

リセットしてあるよね~まさかそのままじゃないよね~、と思いながら電話帳を

開いてみたら・・・そのままじゃーん 怒ってる!!

なんだよ、あの店員。なんとなくの不安的中。

念のために冊子も持って帰ってきてよかったよ~。

前日の店員さんはすごくいい人だったのに。



ということで、昨日から割れたスマホの方のオールリセットをしたり、新しい方の

アップデートやアプリを入れ直したり、スマホばっかりいじってます。

あとはカバーかケースを買わなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.02 15:50:09
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.