225802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.03
XML
カテゴリ:こども
週一登校を目標にしていたものの、全く登校しなくなりました 号泣

登校しようとしたとたん、胃が強烈に痛くなったのがトラウマになった、と

本人は言っています。本当に、アレは残念な出来事でした。

だがしかし、体育祭には参加しました 大笑い

全く練習に参加していないのに、入場行進にも出たし、応援合戦にも参加した

そうです びっくり

「いやぁ、なんとかなるもんやね~」と本人は言ってました。

入場行進に出ると思わなかったので、ゆっくり家を出て、見逃してしまいました しょんぼり 

でも応援席や昼休みに友達と楽しそうに喋ってる息子が見られて、行って良かった

です。




数日前、「暇、どこか行きたい」と言うので、二人でふら~っと出かけました。

最初「城跡に行きたい」と言っていた息子ですが、「なんか面倒くさくなってきた」

に変わり・・・そんな時、やってきたバスがたまたま空港行きで、二人とも

「これに乗っちゃう?」となり、行き先が空港に 大笑い

飛行機に乗る予定もないのに、空港まで行ってラーメン食べて、お土産買って

帰ってきました ぺろり

ラーメンがすごく美味しくて、息子は替え玉をしました。

最近めっきり食が細くなってしまったので、お母さんは嬉しかったよ。

昨日は自転車でちょっと出かけたし、学校は無理でも、少しずつ外出するように

なって、いい傾向だなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.17 15:12:02
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.