224471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.05
XML
カテゴリ:コスメ
​今日は熟酵がお安いですね。

前回の放送の時、クレンジングを買い足すかどうか迷い、

まだまだ残っているので、止めました。

クレンジングは洗い上りにツッパリ感がなく、本当にいい商品です。

で、クレンジングは止めたのですが、ビタックスローションを買いました。

      



朝・晩の洗顔後、適量を手に取り、お顔全体になじませてください。

と書いてあります。​​

少しトロっとした液体で、香料が入っていないので、わたし的に

いい感じです。

本体のボトルに<化粧水>と書いてあるので、乳液とかいるのかな?

と疑問に思っていますが、乳液は使わずに化粧下地をつけて

ファンデーションを塗っています。

乳液が無くてもしっとりします。





買ったのは前回放送の時でしたが、使い始めたのは最近で、

こんな効果がありました!とかはないです。

オールインセラムも気になるので、今度はそっちにしてみようかな。

とりあえずまだたくさん残っているので、今回は購入無しです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.05 21:14:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.