224507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.13
XML
カテゴリ:こども
息子、あれよあれよという間に、​仮免許取りました!!

ちょっと金額が高いスピードコースというのにしたので、どんどん進んでいきます。

わたしと夫もうかうかしていられないので、駐車場を見つけて、契約しました。

第一候補だった駐車場に運よく空きがあり、さらに駐車場の中でも停めやすい

場所が空いていました、ラッキー!

自動車学校はわたしが行った所とは違って、担当教官が付かないようで、

「今日の人は指導が解りやすかった」とか、「今日の人はいまいちだった」とか

言っています。

また、「小中学校の同級生に会った、ちょっとしゃべった」という報告もしてくれます。

とても疲れるようですが、楽しんでもいるようです。

このままのペースでいけば、三月上旬に免許が取れそうです。

その暁には、夫が息子と交代で運転して、旅行に行きたいらしいです。

春には世の中落ち着いているでしょうか?

息子の運転での旅行、楽しみ半分、不安半分です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.15 17:02:14
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.