252901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月13日
XML
カテゴリ:一口馬主
ブリュードロア更新されました。
あとラスト1戦札幌で使う感じですね。

9/12
屋外直線坂路でハロン14~15秒のキャンター調整。「元から線の細い馬ということもあり、丸みを帯びるまではいきませんが、体は維持できています。いずれにしても札幌競馬を予定していることから、こちらでの滞在はあとわずかでしょう。その期間でもできるだけいい状態で送り出せるように工夫してきたいと思います」(空港担当者)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月13日 13時03分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[一口馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.