080355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母とALSと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

クポ0621

クポ0621

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

Akemi@ はじめまして ずっと前から時々、覗かせていただいてい…
★愛音★@ Re[1]:気まぐれ更新(01/27) りゅう♀さん おひさーー(゚∀゚) もうほ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

お気に入りブログ

大正ラマン サクライヨーコさん
ぱじーらの難病AL… ぱじーらさん
natu Life なつあんさん
What's up,today? りゅう♀さん
オルフェの日記 orfeuさん
難病エンジニアのこ… マリオ・シャラポワさん
2007年08月22日
XML
カテゴリ:おかんの事~♪

NEC_0001.JPG

今日はね~

ケーキうちのマミーの誕生日なのーケーキ

おめでとぉーおっかさん(*゚▽゚)ノ

8月22日は母の60回目の誕生日です。
おっと。還暦(゚∀゚)
赤いちゃんちゃんこ募集中です(笑
誰かくれー。

赤いパジャマでも送ろうかと思ったけど
赤いパジャマ・・・着てるとこ想像したら
なんか私の目がチカチカしそうだったので却下(笑

無難にお花を買いました。
赤いお花を入れてもらいました。

画像が悪くてすみません。
今、携帯壊れまして修理中のため代替機なのです。
すっげぇ古き良き携帯なので(゚∀゚)


お花は私は今日、家を出れないので
仕事中の彼に電話して

『お花買ってきてー1000円分(゚∀゚)赤い花入れてーよろしく(*゚ー゚)ゞ』

と強制的にお願いしました。
するとお昼にお花持って表れました。
どうやら彼も1000円だしたらしく2000円分の花束でした。

ご褒美にカップラーメンを食べさせてあげました(笑

 

 

この前、夢で元気な母が出てきました。
どうやら病気を治す薬があったらしくて。
呼吸器をつけてた時の穴が喉にありました(笑

でも元気に動いて、笑って、パチンコしてました。

夢から覚めて
”あぁやっぱ夢か”と思った瞬間泣けてきました。

早く薬作ってー。とまた強く思いました。
そして70歳の誕生日には 大好きな寿司をたらふく食べさせたいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月22日 17時17分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[おかんの事~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.