【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

西日と日陰の庭から・・Annme's Garden Life

Nov 30, 2007
XML
カテゴリ:つれづれ・・。


すっかりサボっておりました。
皆さんお元気ですか~?(笑)

つー君は来春ぴかぴかの1年生。
この間の連休中は実家の両親が遊びに来て、ちょっと早いけれどと

きらきらランドセルきらきら購入しました。


ちなみに上の兄ちゃんたちの時は・・
長男は無難に。←旦那譲りの無難男だ!
次男は当時(8年前)としては結構珍しかった深緑。←私譲りの変わり者。

つー君は最初←が良いと言っていたのですが

小学校6年の間、オレンジはね~。。
低学年のうちは良いけど。

私的には 


キャメルでこんな感じのも良いかも~と思っていたけれど
つー君に却下されてしまった。
やっぱり子供は綺麗な色の方が好きみたいだ。(笑)




結局つー君が選んだのはマリンブルーでした。


じーちゃん的には本牛革の良いやつを買ってあげたかったみたいだけど
子供だし、男の子だとすぐ傷だらけにしてしまうので
安くて軽いやつが一番!って私たち夫婦は思っているのですが・・。


←ついでに最近はまっているマリオの文房具セットも。




鉛筆削りはお兄ちゃんのお下がり。
もう高校生だとシャーペンばかりで鉛筆削りは必要ないモンね~。


後は学習机。
こちらは主人の両親が購入してくれることになっているけれど
肝心の置く場所がないよ~~。ショックショック
どうしましょう。。しょんぼり


昨日は就学前健康診断だったし、着々とせまってきていますね。
ドキドキしてきたよ。大丈夫かな~。


人気blogランキング
人気ランキングに参加しています。
♪クリックお願いします♪




蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2007 10:56:33 PM
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ・・。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Favorite Blog

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

ワンコと車中泊旅 繍花さん

ツツジ満開 ビバグリーンさん

Garden 花 水 季 *asako*さん
lemonにゃんこの夢あ… lemonにゃんこさん

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.