【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

西日と日陰の庭から・・Annme's Garden Life

Feb 15, 2008
XML
カテゴリ:つれづれ・・。


昨日は、ブログをつける気にもならず、おさぼりしてました。しょんぼり
過去日記でお届けしています。


お昼は快調だったのよね。ぽっ
大学の時の友達にホント20年近くぶりに会って、
全然変わってない彼女、ううん、以前よりパワフルに頑張っている彼女にあって
元気を分けて貰い、とっても楽しく過ごしました。大笑い
仕事での松山訪問だったので、仕事に入る前の空き時間にお昼を食べたんです。
久しぶりに学生気分で楽しくおしゃべりできました。大笑い


問題は、夜に小学校のPTA役員選出のくじ引きがあったの。しょんぼり
これまでは三男が小さかったこともあり、また、長男次男と小学校を抜けたので
縁がなかったのですが、晴れてこの春から三男が小学校に上がるので
くじ引きも復活!

なんだか、行く前から当たりそうで行くのが嫌でぐずぐずしながら行ったのが
裏目に出たのか、見事いなずま当たりくじいなずまを引いてしまった~ショック

まあね。
誰かが引き受けなきゃいけない仕事だし、子供が三人もいたらしょうがないかとも思うけれど
本部役員はきついなぁ。
地区役とか学Pだったら、まだ気が楽なのに。
おまけに知った顔はいなさそうだし。
ちょっとブルー入ってます。
学Pを引き受けようと思っていたのになぁ。

まあ、落ち込んでいてもしょうがないし、頑張るしかないよね~。
ドジ踏まないよう気をつけないと。しょんぼり


人気blogランキング
人気ランキングに参加しています。
♪クリックお願いします♪


蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2008 12:23:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれ・・。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Favorite Blog

ツツジ満開 New! ビバグリーンさん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

関本紀美子個展4月26… 繍花さん

Garden 花 水 季 *asako*さん
lemonにゃんこの夢あ… lemonにゃんこさん

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.