2970927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.24
XML
カテゴリ:西武・東武
雪寒いっ!!!!
 
と、いつも外で仕事している自分でも思わず叫んじゃいたくなる位
 
冷え切った一日の横浜でした。
 

ほえーそして現場にはいって雪かき... ではなく
 
先日の雪は日中に一旦溶けたのが再凍結したのか見渡す限り氷!
   
10数センチの厚さでガチガチに凍った氷を割る作業からスタートで

こりゃ雪かき以上に体力消耗、疲労困憊ですた(失笑)
 
 

帰宅していつの間にか意識不明、なんか腹減ったと覚醒して
 
カップヌードル食べながら模型工作している始末ですあっかんべー
  

 
上矢印ここまで塗装してきたパーツが全て出揃いましたw

 
 
 
星というわけでようやく組み立て工程、3050系からスタート
 

 
上矢印金属製オモリや、はみ出すと大惨事になる屋上機器はゴムボント、
 
床下機器や室内パーツはタミヤセメントで接着していきました。
 
 
 
星屋根を仮に嵌めてみたところ
 

 
上矢印なんかもう完成したっぽい気分になりますが、実はここからが大変。
 
窓パーツの色入れという超難関が待ち受けています(苦笑)
 
 
 
星ジェットパトロール車
 

 
上矢印フロントガラスのマスキングを剥がしてみました。
 
どうやら手直しナシで大丈夫みたいw
 
 
 
星続いて尾翼(?)
 

 
上矢印黄色ラインを入れるべくマスキングです。
 
 
  
星黄色は隠ぺい力弱いので
 

 
上矢印白を下地として塗っておきます。今回はここまで..
 
というかそろそろ寝ないと明日起きれないわ(汗)
 
 
 
コンビニどこぞでは「けものフレンズ」が大ブームみたいですが
 

 
上矢印深夜アニメとラーメン二郎三田本店で年明けした自分としては
 
やっぱり「ラーメン大好き小泉さん」ですかね(笑)
 
あまりの寒さに中華まんでもと駆け込み寺した
 
セブンイレブンで、カップヌードルを2個買うと1枚もらえるクリアファイルに
 
偶然遭遇してしまうのもこれまた何かの縁としかwwwww
 
 
 
ラーメン絵柄は4種ありましたが、4個買ってそのうちの2種げっと(サイズはA4)



上矢印裏は「カップヌードルとからあげ・・・」な共通の絵柄。
 
そんなわけで久々に定価でカップヌードルを買いましたとさ(笑)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.25 02:11:52
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.