2972863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.08
XML
カテゴリ:国鉄
失敗いやはや、昨晩は久々のハードワークで疲労困憊。
 

帰宅していつの間にか寝てしまい、ハタと気付いたら
  
もう18:00という有様、ガッツリ睡眠乙(苦笑)
 
相変わらずHP回復アイテムはとみ田のラーメンなのですが
  

 
上矢印偶然ナナコ残高が7777でした(だからナニってハナシなんですけれどw)
 

そういえば付与ポイントが半分になるんですね。
 
クレジットカードバブルに続いてポイントバブルもそろそろ終焉?
 
 
  
月今宵は休みなのですが、当然というかいつも通りというか
 

「明日できることは明日やる」で、やらなきゃいけないことが満載(爆)
 
模型工作とブログUPをちょこっと進めたらひとつずつ片付けていかないと... 
  

 
上矢印トンネル探索車はジェットエンジン部分の製作に。
 

 
 
星とりあえず適当なプラバンやプラ棒をかき集めて大雑把に加工 
  

 
上矢印これをモトにエンジンっぽく仕上げていくことに。 
 
 
 
星ナロハネ10 
 

 
上矢印マスキングを剥がしました。それだけ(失笑)
 
いや、いうてもこの時期、とっとと洗濯なんかは始めないと
 
明日の出勤までに乾かない故雫 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.08 19:31:56
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.