2969971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.14
XML
カテゴリ:国鉄
月昨晩は名月の日だったらしいですがこちらは無月。
  
まぁこれで片見月を心配する必要は無くなりました(笑)
 
それよりも通勤途中の橋に「現在の温度」が表示されていて

何と19℃! しかも風があって湿度が全然低い。
 
つい先日まで28℃もあって、じっと立っているだけで
 
汗が噴き出してくるようだったのがまるで嘘のようでした。
  
南のほうには台風のタマゴっぽいものもあるらしいですが
 
いやもうこのまんま秋でいいですw 
 

ショックさて、今晩はまたとんでもなく遠い現場なので
 
色々前倒しして早めに夜勤に備えないとなりません(苦笑)
 

 
上矢印消防トラック、先日吹き付けた箇所での塗り残し部分
 
ワリバシ固定箇所を変えて両面テープで固定
 
 
 
星西武レッドを吹き付け
 

 
上矢印これで車体の基本塗装はおわり。細かい色差しに移れます。
 

 
 
星オロハネ10
 

 
 
上矢印こちらももろもろの修正箇所が問題無しだったので
 

下地として白色を吹き付け。まだねずみ色が透けているので
 
明日もう一度吹き付ける予定。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.14 10:56:55
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.