199741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Travel is good for the soul.

Travel is good for the soul.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2006
XML
カテゴリ:MALAYSIA



日もすっかり落ち、ディナーの時間。どこで食べようかな~と考えながらプールサイドを

歩いていると、このプールサイドにあるオープンカフェレストランのメニューの看板の

「シーフードプレート」の文字が飛び込んできた。とっても気になる・・・食べてみたい・・・。

お肉は食べたくないというあつをさんのリクエストで今日はこのシーフードプレートを

食べてみようということになった。一人約3千円のディナーである。

IMG_0348.jpg

ランプの明かりだけのテーブルはとってもいい雰囲気をかもし出してくれます。


IMG_0372.jpg

このメニューには数種類の牡蠣、海老(甘エビやボイルした海老と小さなロブスターなど)

たたき風のサーモンとサラダにガーリックトースト、そしてワインがついていました。

写真ので二人分なんです。これって「はたして安いのかしら?」とテーブルに運ばれてきて

やっと気がつきました。でもね、日本で食べることに比べればきっと安いんだろうなと

算数の出来ないJamはすんごい安易に考えて、それをオーダーしたつもりなんですが

本当はめちゃくちゃ損なお金の使い方をしてることをあつをさんだけはちゃんと

分かってたそうです。わたしはやっぱりおバカ…しょんぼり

お味のほうはですね、サラダが最悪なくらいおいしくなかった!

シーフードは普通においしかったという感じ。わらじ型の海老・・・名前がわかんないんですが

その海老とサーモンは抜群においしかったです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2006 07:40:20 PM
[MALAYSIA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.