782840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のレイキ・靈氣

今日のレイキ・靈氣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.29
XML
テーマ:レイキ♪♪(438)
私の中では、レイキと「なにみえ遠足」が常に共鳴しており、

その波と波の間をかき分けかき分け泳ぐ、そんなイメージなのです。

レベル3になり、自分の周囲が動き始めた時になにみえと出会い、

幸運なことに、遠足3期生に入れていただきました!

そして、自分で意図したわけではなかったのに、

おんぽたんぽさん、ミトハルさん、なでしこさんといった、

遠足の先輩方ともご縁をいただきました。。

直伝霊気前期を受けた翌日が遠足初日。

卒業式とともに、「講座研修」に入ります。

講座研修を修了すれば、

プロフェッショナルディグリー受講の資格が得られます。



遠足では、ドラゴンの青嵐とともに、毎晩アストラル・トラベルをして

イベントに参加しては、その感想文を書いてきました。

目で見るのが難しかったので、それならばと、

上での出来事を心のレンズを使ってビデオに収録し、

後で再生してました。。(笑)


ウルちゃんのヒーリングを受けるうちに、なんと!天使とお話することが日常的になった。

そして、ヒーリングがこの肉体にもきちんと影響を与えることもわかった。

(おでこ穴あき事件↑)



毎晩、上で同期生と会ううちに、

過去世に関して、どうにもにわかには信じられない記憶が降ってきてしまい、

その件をきっかけに、あるお方から、あるお誘いをいただいた。。。。

これもまた、信じられないお誘いなのですが・・・

そしてそれをボチボチとやってみているんだけれども。。。。

うーんそれはまた今度!



怒濤の三ヶ月が一段落した今、不思議なことに、またここで、

マキアーニの白石さんのところにちらりとお伺いさせていただく機会を得て。。。

とんとんちゃん、ありがとう

そこでも、白石さんから、レイキがらみの信じられないような、

でも言われてみれば、そうだったのかも・・というようなことを仰っていただいたり。。。

ただそれも、まだ自分でその扉を自力で押してはいないので、、

このままではまだだめなのです。

そうなりたかったら、自分で努力をしなくてはだめ、ですよね。



で、話は戻って。

明日はその講座研修前の面接です。

履歴書持って行くのだー。ここはやっぱりスーツ?(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.29 19:33:21
[■レベル3+直傳靈氣(前期)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
さぼぶろぐ。 *☆daffy☆*さん
ふたたび実家暮らし… の☆のママさん
うずまき月子の庭・2 うずまき月子2さん
ぷちナチュラル・ぷ… 777akkyさん

© Rakuten Group, Inc.