1705934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**innocent:world**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**あんず**

**あんず**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

**あんず**@ eru#さん へ エルちゃん、大変遅くなりごめんなさい…@…
eru#@ Re:Happy New Year*2022(01/09) 今年もよろしくねー! この様子を見ない…
**あんず**@ eru#さん へ エルちゃん、ありがとう(*´ω`*) いろんな…
eru#@ Re:ap bank fes'21*online(10/03) 爪、とーってもいい! 空とか旗とか あ…
**あんず**@ 美美...♪*゜さん へ ラベンダー束ねてリボンであみあみしただ…

Favorite Blog

大好きな若草色の花… New! きらら ♪さん

ソラマメ莢&耕運機… New! 根岸農園さん

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

いつでも笑みを!! まんまるちるさん
ちぃの小部屋 ちるちぃさん
Eru's cafe eru#さん
きーのどうでもいい… きー♪さん
風うた日記 胡桃7336さん

Headline News

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析
2022/04/23
XML
カテゴリ:ミスチル&Bank Band
東京からまさかの!!!新幹線に乗って、

富士山を越えて


新幹線の中で、朝食&昼食を食べ(*´∀`)

じゃぁ~ん★


来たよ、来た来た!!!3年ぶりのMr.Childrenだよ!!!

Mr.Childrenで言えば、ちょうど3年前の福岡以来で本当に3年ぶりなの
(その間にまさかのご招待ウカスカとかあったけど)

なんだか雨が降ったりしたから、画面暗いけど


ちゃんとツアトラちゃんにもご挨拶★

ペイペイドームのあの階段を何回も上り下りしちゃったけど、
嬉しすぎて、ぜんぜん平気(´∀`*)ウフフ

グッズも予約してた時間にちゃんと受け取りできて
すぐにリストバンドは、あんずの左腕♥

本当に久しぶりのまめちゃんと広島ちゃんとも無事合流して
コメダでちょっとお喋りして、いざ…ドームの中へ!!!

「1曲目はなにかな?」「桜井くん、何色の服かな?」
なんて想像しながら待ってたあんず

OPはじまったら、そんなの吹っ飛んじゃって
もうもう…OPだけで感動の嵐だよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

だって…30周年なんだもん、
OP見てるだけで泣けてきちゃうよ

そこから、不思議な色のジャケットを着た桜井くんが登場して
いよいよはじまるよ♥



あんず…4曲目まで号泣でした
その4曲がこれ!!!

   01、Brand new planet
   02、youthful days
   03、海にて、心は裸になりたがる
   04、innocent world


声が出せないのよ、マスクの下でパクパク状態
その分…拍手頑張るよ
だけど、やっと&やっとMr.Childrenに会えた感動で
正直…本当に泣きっぱなし

でも、ちゃんとカンパイしたし、抱擁とキス💋もしましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
そして…ある意味…こんなことになったからこそ
初めて聞いた桜井くんだけの「innocent world」

そのあとも、くるよくるよ
桜井くんのMCで、「あの曲だな」ってすぐにわかったよ

   05、Replay
   06、Any
   07、くるみ
   08、僕らの音
   09、タガタメ


この流れも好き♥王道だわぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
「くるみ」なんて…今この状況で聞くと、涙腺崩壊する!!!
「僕らの音」やってくれたのもすごく嬉しい

そして「タガタメ」は今は、絶対はずせない
もともと…大好きな曲だけど、こんな世の中だからこそ
今まで以上に心に刺さる

   10、documentary film
   11、DANCENG SHOES

   12、LOVEはじめました
   13、フェイク
   14、World end

   15、永遠
   16、other

   17、Tomorrow never knows
   18、Printing
   19、Dance Dance Dance
   20、エソラ
   21、GIFT


「innocent world」終わって放心状態だったけど、
「タガタメ」くらいまでにはどうにか復活

「Dance Dance Dance」では、いつもみたいに踊って
そうそう、「LIVEってこんなカンジ~♪」って楽しくなってきたぁ♥

「GIFT」の時にね…まさかの出来事が起こっちゃったんだけど
これもまたLIVEだからこそ!!!だよなぁ~って♥

アンコールでは一人で登場した桜井くん
「you」って英語の意味の話をしてて…そこからの「Your song」

   22、Your song
   23、生きろ


桜井くんが最後の曲…って言って
「もう終わっちゃうの?」ってさみしくなったけど、
なんか…同じ空間に3時間近く一緒にいれたことが
本当に&本当に嬉しくて♥

JENの「30周年は」の件とか、
ナカケーの30年前、はじめてのツアーが福岡だったエピソードとか
健ちゃんの「ありがとうございます」とか

4人で輪になって演奏してる時の彼らの笑顔とか見ちゃったら
幸せ以外のなにものでもないよね

いろんなことがあった2年間だったよね
今までと違う生活の中で、いろんなこと考えて、感じて
ためいきもいっぱい出ちゃった日々

だけどさ、そんなことも全部今日のためにあったこと
…と思えば、なんてことないんじゃないかな

生きてたら、生きてたから…こうやってここに来れたし
Mr.Childrenに会えたんだもん

本当に&本当にしあわせ♥



何回もね、「ありがとう」って言ってくれたけど、
その言葉…そのまま…いや、100倍にして、返すよ

ありがとう、ありがとう♥






できることなら、全公演参加したいけど、
このあとは…日産2日目のチケットしか確保できてない

でも、ドーム公演もスタジアム公演も
最後まで、彼らがツアーを楽しめますように
祈ってます★





本当に、ありがとう♥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/04 09:08:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ミスチル&Bank Band] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.