2302212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たーー坊

たーー坊

カレンダー

お気に入りブログ

4月最終勝負 / F.… New! ドル箱好きさん

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

マスターズ水泳とOWS… hazeo19さん
mix犬 ラブニエルと… ありす9897さん
私と小さな生き物た… 有沢諒さん
癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
気ままな日常 豆キチ1号さん

コメント新着

 たーー坊@ Re[1]:アデヤッコとキヘリヤッコの新珊瑚水槽は安定(05/27) ドル箱好きさんへ まあ、珊瑚は駄目でも、…
 ゆでタコ@ Re:アデヤッコとキヘリヤッコの新珊瑚水槽は安定(05/27) ブログ久しぶりぶりですね❗️ 魚なかなか…
 たーー坊@ Re:アデヤッコとキヘリヤッコの新珊瑚水槽は安定(05/27) いやいや、昔は珊瑚が咲き乱れていたのに…
 ドル箱好き@ Re:アデヤッコとキヘリヤッコの新珊瑚水槽は安定(05/27) アデもキヘリも貫禄あって、きれいですね…
 たーー坊@ Re[1]:ベラの混泳は試行錯誤(03/26) ママまーたんさんへ コロナ騒ぎで気持ちが…
 ママまーたん@ Re:ベラの混泳は試行錯誤(03/26) こんにちは~~♪ 生きてます(笑) 水槽…

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2012.12.09
XML
カテゴリ:愛犬
我が家の相棒のバースデイは、12月16日。
今年で、7歳になります、人間で言うと44歳ぐらいになるらしいですね。
最近、ちょっと持続力が無くなってきたような気がします。

来夢2012秋.jpg

毎年、この頃、ブリーダーさんで、シャンプー&トリミングしてもらいます。
シェルティ専門の立派なブリーダーさんで、チャンピオン犬も送り出しています。
(チャンピオン犬というのは、ドッグショーで何回も優勝する犬のことです。)

実は、ウチの子も6ヶ月のとき、神奈川県のドッグショーに出て、
なんと、シェルティーだけではなく、全犬種の雄の中で、優勝したという
輝かしい実績があるんです。そのときもらったトロフィーは、私が、
ゴルフコンペでもらったものとは大違いで、1メートル以上もあります。
その後、成犬になって歯が生え替わったとき、ちょっと歯並びが悪くて
ドッグショーは、断念し引退しましたが、、、

話が、ちょっと横道にそれましたが、シェルティーという犬種は、
優しくて賢くて気品があって、本当に可愛いと思います。(犬バカ)ハート
ブリダーさんのところには,今、9匹のシェルティーが居て、みんなで私を
歓迎してくれて、頬や手をペロペロ。シェルティーに囲まれて幸せでした。犬
(本当は、相棒にも後輩を見つけてあげたいのですが、奥様がNG)

その後、年賀状向けの家族写真を撮りに家族全員で出掛けるつもりでしたが、
もう夕方で、寒くて、風も強いので、なじみのドッグカフェで撮影することに
しました。そこで、向かったのは、このドッグカフェ「サニーデイ」です。
(クリックすると、この店のHPに飛びます)

カフェ・サニーデイ・サムネイル.jpg

ドッグカフェというと、犬臭いとか毛が舞っているイメージがありますが、
ここは、とても綺麗で、犬連れでないお客さんのたくさんいらっしゃいます。ぺろり
というのは、パスタとコーヒーとケーキがとっても美味しいんです。
食事が終わり、さて撮影と思ったら、あれっ、バッテリーが入っていない。びっくり
充電したまま忘れていました。家族の非難を浴びながらすごすごと帰宅しました。


帰宅して水槽を確認すると、疑惑?の新OF水槽、1週間なんにも
食べてくれなかったパープルが2尾、残念ながら逝ってしまいました。号泣
それと、キンチャクダイ幼魚下矢印は、元気なんですが、
キンチャクダイ幼魚121202.jpg

ニシキヤッコ幼魚下矢印が出てきてくれません。
夜だったので、どこかで寝ていてくれたら良いのですが、嫌な予感がします。
ニシキヤッコ幼魚121202.jpg

本当は、換水・掃除をしなければならなかったのですが、
体調優れず今週末は延期しました。大事に至らなければいいのですが・・・
って、まず、自分を完治させることが先決ですね!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ

よろしければ、是非、クリックお願いします m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.10 08:36:26
コメント(10) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.