2302257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たーー坊

たーー坊

カレンダー

お気に入りブログ

4月最終勝負 / F.… New! ドル箱好きさん

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

マスターズ水泳とOWS… hazeo19さん
mix犬 ラブニエルと… ありす9897さん
私と小さな生き物た… 有沢諒さん
癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
気ままな日常 豆キチ1号さん

コメント新着

 たーー坊@ Re[1]:アデヤッコとキヘリヤッコの新珊瑚水槽は安定(05/27) ドル箱好きさんへ まあ、珊瑚は駄目でも、…
 ゆでタコ@ Re:アデヤッコとキヘリヤッコの新珊瑚水槽は安定(05/27) ブログ久しぶりぶりですね❗️ 魚なかなか…
 たーー坊@ Re:アデヤッコとキヘリヤッコの新珊瑚水槽は安定(05/27) いやいや、昔は珊瑚が咲き乱れていたのに…
 ドル箱好き@ Re:アデヤッコとキヘリヤッコの新珊瑚水槽は安定(05/27) アデもキヘリも貫禄あって、きれいですね…
 たーー坊@ Re[1]:ベラの混泳は試行錯誤(03/26) ママまーたんさんへ コロナ騒ぎで気持ちが…
 ママまーたん@ Re:ベラの混泳は試行錯誤(03/26) こんにちは~~♪ 生きてます(笑) 水槽…

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2017.01.18
XML
カテゴリ:愛犬
前回のグランイルミの風景、綺麗だったでしょう?
ただ、撮影したショーの動画で西野カナが流れていて
YouTubeから著作権侵害だと言われてしまいました。

今日は宿泊した「ウブドの森」を詳しく紹介します。
自腹で泊まったホテルの中ではかなり高価なクラス、
何度も来られるわけではないと奮発しました。ウィンク
って言えばかっこいんだけど、ちょっと事情があり、
最初は違うホテルだったんだけど、同じ値段のまま
グレードアップしてくれたんです、ラッキー!大笑い



さて、お楽しみのディナーは創作料理のフルコース、
ここは、相棒も並んで一緒に食事を楽しめるんです。
ステーキの後は金目鯛のお茶漬け、美味しかったな〜
相棒も食べたそう。でも、我慢して良い子でしたよ。



ワンコ料理も豪華、なんと10種のビュッフェ形式。
相棒はお腹を壊していたので、残念ながら控え気味、
中でも豚肉のテリーヌはお気に入りだったようです。





少し前に相棒は誕生日を、私達夫婦は結婚記念日を
迎えたことを告げると、なんとケーキのプレゼント!
素敵なサプライズに奥様も相棒も感激していました。



さらにこのデザートの前に突然照明が落とされて
庭で突然花火が焚かれて、おめでとうございます
って祝福してくれました、相棒はびびりましたが。



素敵なディナーの後、部屋に戻るとなんと相棒に
クリスマスプレゼントが届いていてもうびっくり!
至れり尽くせりとはまさにこのことですね〜びっくり
相棒は初めてのクリスマスプレゼントにきょとん?





ゆっくり寝た翌朝、相棒と別荘街を散歩しました。
心配していた下痢も治っていて、ほっとひと安心、
病気の犬の飼い主は健康なウンコが嬉しいんです。


クリックで動画スタート上向き矢印

相棒は慣れない旅行にちょっと疲れ気味でしたが、
ホテルのおもてなしがとても気に入った様子です。





昔だったら、きっとホテル内にあるドッグランで
思いっきり走り回れたけれど今は無理、ごめんね、
もっと元気なうちに連れてきてあげられなくて。



そんなことを呟きながら、朝から相棒とべったり、
この子はじっと目を見て私の話を聞いてくれます。
そういうところが可愛くて抱きしめてしまいます。



朝ご飯も一緒、お行儀よくお座りしていますね〜



朝ご飯も超豪華、アジのお刺身に金目鯛の開き等々



相棒の朝ご飯も美味しそう、豚肉のテリーヌに
ささみサラダ、豆乳ゼリー、かぼちゃのスープ



この子はほんとにお行儀が良くて、目の前に
ご馳走があってもじっと我慢して食べません。
だから、ついついお裾分けをあげちゃいます。



ホテルの中には、犬用のプレイルームがあります。
揺れる籐の椅子でくつろぐ相棒、んっ、この風景、
そうだ、エマニエル夫人も座っていたっけ!ぽっ



さらに撮影スタジオがあって、カメラマンが常駐、
ホテルに泊まると1枚は無料で撮影してくれます。
ただ、ついつい沢山撮っちゃうんですよね〜大笑い



クリスマスにちなんだ可愛い写真が撮れました。
3人の写真も撮れたのも嬉しかったです。スマイル
この旅で沢山の思い出を作ることが出来ました。




今回の旅は、相棒を連れてきてあげたのではなく、
相棒が私達に思い出を作ってくれたんだと改めて
思います。頑張ってくれた相棒に感謝です。手書きハート

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ  

いつもポチッとクリックで応援を
ありがとうございます。手書きハート
 m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.19 01:51:36
コメント(4) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.