220816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日にこにこワイン

楽しい毎日にこにこワイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手酌で一杯!

手酌で一杯!

お気に入りブログ

栗もそろそろ終わり…… はやてままさん

猛暑日だ!まだ来ぬ… ビバグリーンさん

子宮筋腫合併妊娠&… non-ab1969さん
産婦人科医の生活 もねねもさん
Serendipity Ikuhoさん

コメント新着

lhmplus@ Re:サーフ&スノー(02/11) ご無沙汰してます~! 相変わらずお元気そ…
手酌で一杯!@ Re[1]:新年会(01/28) lhmplusさん >この時期、熱い味噌汁系は…
lhmplus@ Re:新年会(01/28) この時期、熱い味噌汁系はたまんないです…
手酌で一杯!@ Re[1]:年越し(01/01) Ikuhoさん >綺麗で豪華なお雑煮ですね~…
Ikuho@ Re:年越し(01/01) 綺麗で豪華なお雑煮ですね~!いくらを載…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
吹雪雪の中、スキースキーに行ってまいりましたウィンク
福島県のアルツ磐梯と言うスキー場
道中の高速道路も吹雪でしたが現地も雪

CIMG7705.見えないゲレンデJPG.JPG

途中からは奇跡的に太陽も見え始めまずまずのお天気に

CIMG7699.アルツ磐梯ゲレンデJPG.JPG

しかし・・・久々に行ったアルツ磐梯は以前とは様変わり
ゲレンデのちょっと奥の猫魔で食事しようとしましたが
メニューが激変!ってかカレーしか無い し・・・号泣
次に行ったレストランもメニューが少なくて
ランチプレートとパスタのみ!
明らかに以前は稼働してたラインがガランとしてて
どちらもメニューを減らして縮小したみたい
でももう下まで降りると混んでるだろうとそこで食事
ご飯おにぎり磐梯山の形富士山になっていて可愛いかったな

CIMG7701.ゲレンデ食事JPG.JPG

下のセンターのレストランは多分充実したメニューがあり
新しくクレープやアイスクリームの可愛らしいお店も出来てた
若いボーダーにターゲットを絞って路線変更したんだろうな
我々、年寄りのスキーヤーにはちょっと居心地悪い感じあり雫雫雫

CIMG7706.ボーダーだらけJPG.JPG

とはいえ、ゲレンデ全部制覇しぐー
(ボーダー専用ゲレンデは無理・・・号泣
十分、体中痛くなりました(笑)

帰りには喜多方ラーメンラーメンを食べ
日帰り温泉に入り満足大笑い

CIMG7709.食べかけラーメン桜井食堂JPG.JPG

画像は食べかけラーメンラーメンですみません・・・
喜多方駅前の桜井食堂で食べました
おいちかったですぺろり

新潟出発時車にはみぞれだったのに
帰宅する頃、集合場所に置いた車がこんな事に・・・

CIMG7711.車の雪JPG.JPG

今回、2年ぶりと言う友人おとめ座も一緒に行ったのですが
偶然! なんとブーツがおそろい!!!

CIMG7707.スキーブーツおそろいJPG.JPG

それにしても
全く上達しない手酌のスキー・・・号泣
2年ぶりの友人はすっかりカンを取り戻しスイスイスキー
しかも三川って超マイナーな新潟のスキー場にスキー
練習に通おうって言うんです・・・
もうちょっと上手になって
隊長のカッチョ良い滑走も見たいし
(ついて行くのに必死でほとんど見れない・涙)
通ってみるか(笑)

いい年して???(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月10日 17時47分17秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X