038362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 13, 2006
XML
カテゴリ:はんどめいど
sutaietc
またまた久しぶりの日記になっちゃってますー(笑)

先日、突然高校の友達から久しぶりに電話がきたのでびっくり(◎o◎)。
しかもその内容が、高校3年間の担任だった先生が亡くなったとの事。
まだ48歳の若さだったのに…(ノ_<。)うっうっうっ。
私の父も同じような若さで亡くなったので、
つい気持ちがダブってしまって、ちょっぴりブルーな日々を過ごしてました。

でも、死があれば生があるわけで(あたりまえーー笑)。
同じくその電話で、友達の出産の話題が♪
なんとなんと長男誕生♪(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)。
なので、ほんの気持ちで名前刺繍入りのプレゼントをつくりました(*^^*)
スタイにミニハンカチに巾着。
そして「にぎにぎ」?←これの正式名称って一体?!(笑)
やっと贈って、ほっとしていたら…

\(◎o◎)/!昨日また知り合いの出産報告が!

そして今回も男の子。しかも名前まで聞いちゃいましたー(笑)
また同じように作ろうかな?と今検討中です(*^^*)

なんだか今年は誕生YEAR!もうこれで5人目なんですー!
私のまわりには【少子化】の文字はないみたいです(笑)お誕生日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2006 10:36:23 AM
コメント(13) | コメントを書く
[はんどめいど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miai

miai

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X