037943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2011
XML
カテゴリ:はんどめいど
いまさらですが…旦那さんへのバレンタイン赤ハートのプレゼントは
娘とお揃いのTシャツでした♪

ちょっぴり(笑)ふくよかなpapaなので市販だとなかなかお揃いのTシャツは見つかりません。
だからといって…メンズの大きいサイズの型紙づくりも面倒でしょんぼり
今までずっと後回しになっていたのですが(笑)
ついにメンズの大きいサイズの型紙を見つけて買ってみました!目がハート
FULL OF PATTERNS PROさんです!!

お揃いT1♪

ぎりぎりに作ってすぐラッピングしたのですが…その日があいにくの曇り…。
なので写真が暗くて寂しいですが…。←修正すればいいのに面倒で(笑)うっしっし

布はいつかお揃いで♪と思って気に入って買っておいたソレイユさんのオリジナル布 プライム♪
思った以上に布が必要で、なんとかギリギリm数がまにあってほっ。

でも…もう1セットと思って買っておいたslowboatさんの布は玉砕…。わからん

記念すべきお揃いTシャツなのに…思った以上にm数を必要とするメンズT……ショック
おかげで2枚目は…超安売りで練習用に買った地味な色のTシャツになりました…。
ごめんねーpapa&うちの娘ちゃん涙ぽろり

お揃いT2

あまりにも地味なのでRICKRACKさんで購入した
フロッキープリントを♪←これ簡単なのに凄く可愛いですーっ!目がハート
ずっと使ってなくって放置してましたがこれのおかげでなんとか着られる?!Tシャツです♪(笑)
こんなに可愛くって簡単ならこれからは出番が増えそうです♪
この間の予約販売…もっと買っておけばよかったぁ…。

そうそう…子供用…写真ではわかりにくいかと思いますが…

定番Tシャツ
大好きなhibi+さんの定番Tシャツです♪

これ本当にフィットサイズだけど着てみたらすごーく可愛いんですよね♪
3歳になったばかりの娘のまだふくれているおなかがなんとも言えず(笑)
ついツンツンしちゃいます。あっかんべー

着画…とも思ったのですが…今、ものすごい急ピッチでホワイトデーのお返し用に、
薄手のニットショールを作りまくってます!時間がないーっ…。
只今5着目完成!めざせあと1着♪スマイル
プラス+プレゼント用親子お揃いT!頑張りますーっ!ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2011 08:15:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[はんどめいど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miai

miai

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.