037941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 6, 2011
XML
カテゴリ:はんどめいど
今週は雪雪も降らなくて楽な日々だったはずなのに
なぜかうちのお子ちゃまはお昼寝を忘れたようでなかなか時間ができずに
気づけばあっという間に1週間すぎてましたショック

お昼寝眠い.....もうしないのかなぁ??
もうすぐ3歳ならそれが普通なのでしょうか??
はんどめいど&PCはなるべく寝ている間にしたいなぁーと思っているので
なかなか作業がすすみません。
バレンタインに旦那さん&娘のお揃いの服をつくろうかなぁーと思っているのですが...。
どうなることやら(笑)

毎回前置きが長くなりがちですが(笑)

ずーーーっと気になっていたこのふりふりかぼちゃぱんつ!やっと作りましたーあっかんべーちょき

ふりふりかぼちゃぱんつ♪

型紙はネットオークションでスマイルかなり前に購入して放置してました。ほえー

......↑↑『ふりふり3段かぼちゃパンツ』で検索すると出てくると思いますダブルハート......

このパターン...フリフリ部分を全面につけるモノの他にも後ろだけというのもあって。失敗
悩んだ結果右矢印とりあえず後ろだけで作ってみました......

↓こちらが前ですーっ!どうですかぁ??
これだけでみると普通に可愛いのですが(笑)

ふりふりかぼちゃ 前

はかせてみたら…

hurihuri_cakuga

うーんわからん?!

可愛い事は可愛いのですが...やっぱり全部がふりふりの方が可愛かったかなぁ?と。
…って作ってないから尚更気になるんですねーきっと(笑)
ので...もう一枚作る予定ですー。うっしっし

パンツ部分…
●赤いドット布はオリジナル抜染ピンドットダンボールニット(全8色)
●裾はアラン風縄編みシャーリングニット(全10色)
どちらともpomulさん♪

ウエストリブは…RickRackさんだったような?

ダンボールニットはとても縫いやすかったですどきどきハート
色も凄くはっきりしていて可愛いし赤ハート
これで...お値段がもうすこし安ければ言う事ないのですが...わからん
アランはいつも通り使い勝手がよくって大満足♪

ふりふり部分はクラフトナビさんで購入した
私の大好きなシリーズVery Cotton ベリーボーダースムースニット
どこで買ったか忘れちゃった(笑)生成りのニットです♪

はぁ…しょんぼり長くなってしまいました…途中…ちょっと寝てました(笑)
明日から(もう今日だ…)また1週間の始まりなのでもうそろそろねますうっしっし目眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2011 03:36:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[はんどめいど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miai

miai

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.