037953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 5, 2011
XML
カテゴリ:おきにいり雑貨♪
卒業のシーズンですねー。さくら
娘が1歳ちょっとの頃から子育てサークルに参加していますが、
うちの子もついに3歳!そう、今春からみんな年少さんになっちゃう為卒業です。ひよこ
…と、いってもうちは迷いに迷って2年保育にしたのでまだ今年はサークル通いですがあっかんべー

で…卒業する子達へ色紙を♪と思ったのですが…
7名いるので色紙よりも安くできるように厚紙を買い作る事にしましたウィンクダブルハート

そこで登場するのが…また前置きが長くなりましたが(笑)…マスキングテープですー♪赤ハート

ステーショナリーはほんとーに大好きで、ついつい細々と見つけたら買い集めちゃうのですが…
このマステだけは…ほんと…もう発売をやめて欲しいくらい(笑)中毒になってます。
次から次へと可愛い柄が発売されて…ほんとーに辛い…泣き笑い
なら買うのをやめればいいのに…それがまた…。誘惑に弱い私…。ショック

そんな結果が↓こんなですー!あっかんべーあはははは…雫

マスキングテープ

ちなみにまだ全部映りきれてません(笑)
使いきれるのだろうか…とこの頃自分でもふと思ったりしますスマイル

が…このマステは本当に色々と使ってます!テープとしてはもちろんですが、
無地の紙袋を装飾してみたり、写真を飾ってみたり♪大活躍!

今回は、1枚の厚紙を色紙風に仕上げてみました♪↓全部で7枚♪

色紙
なんだかやりすぎて…メッセージを貼るようにしてみたら…ごちゃごちゃしちゃいましたが…
まっ…ただの味気ない厚紙よりはいいですよね(笑)
みんなで寄せ書きをして送りたいと思いますスマイルちょきダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2011 03:09:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

miai

miai

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.