037932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2011
XML
カテゴリ:はんどめいど
ずーっと気になっていて作れていなかったhibi+さんのタートルフード完成しました目がハート

hibi+ タートルフード♪

メイン生地…ねこの隠れ家さん♪のふんわりねっぷ
この生地…本当に肌さわりがよくって柔らかくて気持ちがいいですーっ!!
裏布は、slowboatさんのくらら♪
リブはいつも同じ(笑)pomulさんのアランですダブルハート

slowboatさんといえば…一時休業されるそうで毎回の更新はかなりの戦いでしたーショック
気づけばあっという間に売り切れ…注文する手も慌ててドキドキして振るえてました!(笑)
毎回OPEN時間には間に合ってたはずなのに、お目当てのものは半分も買えませんでした…。

にしても…可愛いっっ…。赤ハートしみじみ(笑)

このタートルフード本当に可愛いです♪
今まで作ったなかったで1番かも目がハートといっても、さほど作っていませんが…(笑)あっかんべー
思った以上に簡単に出来た上に、可愛いし♪ちらちら見えるくららちゃんがまた…目がハート
言う事なしです!!また作りますー(笑)

これを見てたらどうしても…ボトムを作りたくなって。
これもパターンだけはヤフオクで随分前にGETしていた
スパンツのパンツ部分だけを作ってみました♪

SBパンツ♪

布はslowboatさん♪←やっとやっと(笑)GETしたものですあっかんべー
リブは先ほど同じpomluさんアラン♪

このパンツ短くって出来上がったときはどうかなぁ?と思ったのですが、タ
ートルフードとあわせるとこの丈がばっちり!スマイルちょき

タートルフード着画

可愛いっ…本日2回目自画自賛ため息っ…あっかんべー

この組み合わせであと何セットか作ってしまいそうですあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2011 06:51:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[はんどめいど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miai

miai

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.