302433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あらためて、沖縄『酒』日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あらりん☆

あらりん☆

Calendar

Category

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… New! うらんかんろさん

きざかな かくみ(… ricacoさん

今日のお昼ごはん よりすぐりさん

リターナブルびん リカーマン1号さん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
Stellabeer's Swing ステラビアさん
酒席 ~泡盛を飲もう… tmnrstさん
1to1travel BLOG旅行… anakin_skywakerさん
アルマニャックと季… dullanさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

November 8, 2008
XML
【9月11日~14日までの日記】

印象に残っている出来事なので、かなり前の話ですが書いてみます。

石垣島出張日帰りでそのまま宮古島に戻るつもりだったのですが、この4日間台風の影響で
足止めを食らいました~(汗)

石垣島で台風のため足止めは昨年に続き2度目です…(実は昨年も出張中で足止めくっていた)

しかし珍しい事は起こるもので、那覇在住で与那国に行きそびれた友人Nさんとそのお友達
Sさんに石垣空港でバッタリ遭遇!

そして地元で働いてるNさんの友人の方々も交えて、その日はやはり飲みに繰り出したのでした(爆)

 友達1.JPG 友達2.JPG

さてさて雨風半端じゃないけど、こんなことでいいのでしょうか~?

本当は一刻も早く宮古島に戻らないといけない仕事があったのですが、石垣で飲みに行けるかの
心配をしている僕は、さぞお気楽者に見えるんでしょうねぇ…。

---------------------------------------------------------------------------

そして翌日(12日)は未明から停電になってしまい、夕方復旧して電気がつきました~。

というわけで日中はPCも携帯電話も使えませんでした(電池切れのため)

普段当たり前のように使っている電気がいざ使えなくなると、ライフラインのありがたみを
改めて感じますね(シミジミ)

宿では非常食もこまめに出してくれるので、外に出れなくても今は不便を感じませんでしたが。

  オリオンビール.JPG  おにぎり.JPG

風は強かったのですがなんとか近くのコンビニに繰り出し、ビールを買って久しぶりに読書を
してました。

---------------------------------------------------------------------------

そして13日も読書三昧の予定でしたが、Nさんたちのお誘いがあり、撤回してやはり飲みに
行ってしまいました(笑)

Nさんたちは女性専用のゲストハウスに宿泊しており、参加者は僕ともう1人の男性以外は
女性ばかり♪

  友達3.JPG  ワイン.JPG

そして韓国から札幌で仕事をしている方々もいて、珍しくインターナショナルな飲み会でした~。

居酒屋を出る頃には、雨は止んでました。

しかし相変わらず風が強くて、大の男が飛ばされそうになりました。

風が凄くても皆飲みに行きたいし、居酒屋もやってるんですね~(苦笑)。

そして14日夕方にはようやく飛行機が飛んで、宮古島にたどり着いたのでした~☆

  ごった返す空港.JPG  台風で折れた木.JPG

※当然の事ながら、石垣空港はキャンセル待ちでごった返してました~!

※台風は本当に凄まじいです。木々は倒れバイクも転がってます。



にほんブログ村 酒ブログへ   にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ  banner2.gif
↑ポチっとお願いしますね~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2008 06:10:22 PM
コメント(10) | コメントを書く
[那覇・宮古以外の飲み屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.