696663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 28, 2005
XML
かぼちゃパン


マーブルシートかぼちゃを使った折込パンです。
先日の日記にも書いたように
シートというにはやわらかくてクリームのよう。

使う前は
これなら自分でかぼちゃあん作って
折り込めば同じかなと思っていました。
味のほうは自家製かぼちゃあんとはちょっと違います。
何がどう違うかっていうと
かなり説明しにくいのですが(^^;

想像通り食べやすいシートでした。
かぼちゃの味が全体に広がって
ふわふわでおいしかったです。
子供たちもパクパク食べてくれました。
私も(笑)

写真はかなり早朝のため暗くなってしまいましたね。

リンク貼るために見てきたら残り3個になっていました。
なかなかの人気商品みたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2005 04:39:52 PM
[今日の手づくりパン] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tentenaya

tentenaya

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.