696705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2006
XML
スイートポテト.jpg


明日は娘の小学校初めての運動会。
幼稚園の時は午前中だけでお弁当がなかったから
初めての運動会のお弁当。

おじいちゃんおばあちゃんも来るから
6人分か・・・ふぅ。
明日は5時起き予定。それでもぎりぎりかな~。

とりあえず今日はデザートだけ作っておく。
スイートポテトはいつものころころ。
ミルクかん.jpg

こちらはみかん入りミルクかん。

小さな蓋つきプラカップで
お弁当箱に入るサイズに。



娘の運動会はとっても楽しみなんだけど
それ以上に今の私は憂鬱かもしれない。
場所取りに参加できないというくだらない理由で・・・なんだかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2006 08:45:50 PM
[今日の手づくりスイーツ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tentenaya

tentenaya

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.