1114725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

湿度の高い日のメイ… New! risa9537さん

【着画】ehka sopo、… New! sososoraさん

最近のちょっとした… New! miho726さん

楽天スーパーセール… easy*さん

スーパーセール父の… はちみつ522さん

■(着画)インコルジ… andwalk.さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006/09/05
XML
カテゴリ:その他
公園に重傷の2歳女児 頭打ち意識もうろう 兵庫・西宮(朝日新聞)

ママ同士で、ちょっとおしゃべりしていて目を離した隙に
こんなことになってしまうなんて・・・。
事故か事件か、まだ詳しいことは分かっていないみたいだけど
どっちにしても怖い・・・。

ホントにどこへ行くにも、何をするにも安心できない世の中。

もちろん、目を離さないのが一番だけど
ずーっと目で追い続けるなんて、なかなかできないよね。
特に、遊びなれた場所だったとしたら、
やっぱり多少は油断しちゃうし…。

アリッペの幼稚園お迎えのときに
昼寝しているミユッペを、家に置いていっちゃうのも
ホントは問題あり、なのかな。
【慣れ】に甘んじてはならぬ、ということか・・・・・・・ショック

プリキュアが新しくなったね
ふたりはプリキュア スプラッシュスター クリスタルコミューン ふたりはプリキュア スプラッシュスター キャラリートキッズ キュアウインディ ふたりはプリキュアスプラッシュスターキャラリートキッズ「キュアブライト」 


トップページ
お子ちゃまグッズ育児グッズママグッズ家族の健康グッズおでかけ・トラベル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/06 02:23:00 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.