1113586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

アルテック(artek)… New! risa9537さん

■(着画)B.C STOCK… New! andwalk.さん

【着画】しまむら上… New! sososoraさん

久しぶりのダイニン… New! miho726さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

楽天お買い物マラソ… easy*さん

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006/09/30
XML
カテゴリ:その他
近所のママ友との飲み会スマイル
飲み会なんて、久しぶり!
ミユッペが生まれてからは初めてなのだ~。
だから、かれこれ2年半ぶりくらいかな。

札幌にいる頃は、2・3ヶ月に1回くらいの割合で
ママ友飲み会をやって、バカ騒ぎして、気分転換してたのよね。

子供たちを旦那に任せて、
地元の寂れた(笑)商店街の飲み屋に行った。

私以外は、あまりお酒をガンガン飲むタイプじゃなさそうだったので、
私も久しぶりということで、お酒は控えめに・・・あっかんべー
あまり深酒すると、その後三日ぐらい具合悪くなるし・・・・・・。
とにかく、子供がいないのをいいことに、
日ごろのいろんなこと(やっぱり育児の話が中心ね)をしゃべって、
後半は若干声が枯れてくるまでおしゃべりしちゃった。

気がついたら1次会だけで、3時間も経っちゃって、
もちろんその後はカラオケへ音符きらきら
あまりお酒は入ってないけど
歌いだしたらとまらなくて、とっても楽しかった~。

アリッペもミユッペも、ちょっと寂しがったりもしたけど
普段どおりの時間にちゃんと寝たみたい。
これならまた行かせてもらえそうかな~?

やっぱり時々は、子供抜きでパーっとやるのも必要だよねウィンク

讃岐もんじゃ焼き 一番人気のまんでがん 3食入り 韓国で大ブーム!【常温・冷蔵・冷凍可】20種類の農水産物入り韓国「禅食」1kgギフト(500g×2袋) こうこうぐぁ 100g袋入り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/01 11:34:39 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.