1113742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

ゼスプリのキウイブ… New! risa9537さん

最近のうちゴハン記… New! miho726さん

スーパーSALEで気に… New! sososoraさん

スポーツジムを復活… はちみつ522さん

■(写真)予約してい… andwalk.さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

楽天お買い物マラソ… easy*さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008/05/01
XML
カテゴリ:その他
子供が生まれてから今日まで約6年半、
休日は旦那に子供を預けて一人の時間をもらったこともあったけど、
平日の昼間に一人っきりになれることなんてなかった。

そして今日、ついにその念願の日が来たのだ~~~スマイル

アリッペは小学校へ
ミユッペは幼稚園へ

それぞれ通いだしたので、もっと早くにこの日が来る予定だったのに…。
私が役員を引き受けてしまったために
4月はそっちに時間をとられてしまってね~。

総会が終わって、ようやく余裕が出来たので
今日は役員の仕事はお休み!

さ~~~て何しようダブルハートなんて考える暇もなく、
この2週間ずっとできなかった家の雑務に追われ、
気がついたら・・・もうすぐ幼稚園のお迎え時間泣き笑い

(ノ_-;)ハア…
自分の好きなことは何も出来なかったぁ。
まあ、オフ初日だし、
こうして一人でPCの前に座れているだけでOKとしようか。

そうそう、私の下痢はまだ続いているのだ。
でも食欲は復活してきたのでちょっとはマシになったかな。
今回は長引きそうなので用心しなくちゃな~。

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/01 01:25:39 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.