1112728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

【着画】しまむらア… New! sososoraさん

北陸のおいしいもの。 New! risa9537さん

久しぶりにりんくう… miho726さん

届いたキッズパジャ… はちみつ522さん

■(着画)pongeeブラ… andwalk.さん

今日の断捨離 延長コ… easy*さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014/02/08
XML
カテゴリ:その他
しんしんと降り積もっていく雪・・・
部屋の中も、エアコンとガスストーブの両方つけても暖まりません。
寒い・・・

今日は長女が中学校見学に行くため、
先ほど玄関まわりの除雪をしたのですが、
10分後にはもう積もっています。
これは切がないですね。

かろうじて捨てずに残していたスコップで地道に作業・・・


こちらには売っていませんが、
北海道では戸建てのご家庭がみんな使っていたママさんダンプ。
今さら欲しくなっています。



楽なんですよね~~~。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/02/08 11:25:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.