1115757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

暑い中でのパワーは… New! risa9537さん

■(着画)journalsta… New! andwalk.さん

【着画】しまむら袖… sososoraさん

思てたんとちゃう(-_… miho726さん

ダイソーでお買い物… easy*さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017/07/20
XML
カテゴリ:おすすめ
お中元を探していて、
可愛いスイーツを見つけてしまいました。



イチゴのバームクーヘンなんです。
これが届いたら、ちょっとテンション上がります!!

バームクーヘンは年輪を重ねる・・・という意味で
縁起がよいと聞いたことがあります。
私も大好物です。



こういうのも美味しそう。
リンゴの酸味とバームの甘さが・・・
想像するだけでよだれが出そうです。



バームクーヘンのロールケーキ。
これは新しい!!


一度で2度美味しい♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/07/20 05:25:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.