1111655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arippemamaのおうち

arippemamaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

ローソン×無印のソッ… New! risa9537さん

シンボルツリーをよ… New! miho726さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

お米はおいしくて安… nonki*さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
 ここちよい時間 soro1214さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017/08/26
XML
カテゴリ:欲しいもの
断捨離をしていて、気がつきました。
ウチにある非常持出し袋は
合計4つあるのですが、
まともなセットが一つもないことに・・・。



右側の簡易的な不織布のような袋二つは、
子供たちが小さい頃に防災体験したときに無料で配布されたもの。
中にはそれぞれヘルメットと

長期保管できる水と発電式の懐中電灯、簡易的なタンク
が入っています。
もう大きくなった子供たちが持ち出すものとしては
必要最低限過ぎるかな・・・とも思いますが
まあまあ使えるものです。

さて、最初の写真の左下の丈夫そうな巾着袋は、
主人が新入社員の頃に配布されたものだそうです。
本来、会社に置いてあったものらしいですが、
転職するときに家に持ち帰ってきたと。
この袋の中には、さすが会社で支給されたたけあって、
使えるものが必要なだけ入っています。

救急セット清潔感が保たれた状態。
いざってときにちゃんと使えます。

さてさて、一番やばい持出し袋は写真左上の
銀色のリュックです。

この袋に関してはまたの機会に。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/08/26 03:20:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.