219305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月16日
XML
カテゴリ:ブログ友
チッチさんからきたバトン確かに受け取りましたよーん♪
こんな感じでーす☆☆

◎ルール
1.必ずバトゥンを回す3人の大切な大好きな方々を
  題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


は~い!ではここからスタートします☆


★お名前は?
青山太郎改め青山太郎左右衛門
*ハンドルネーム占いで変えました
以前は吉だったのですが、改名後は大吉です☆
良い事沢山起きてますよ♪


大吉



★おいくつですか?
純粋な気持ちは小学生
生意気なところは中学生
優しさは恋するティーンエイジャ
食欲は20代
体脂肪は40代?

★ご職業は?
実は某財閥の跡継ぎです(笑)
花より男子みたいな感じです
(冗談です)


花より男子



★資格は持ってる?
銀座で飲む資格
京都のお茶屋で飲む資格取得中で~す



舞妓さん


★今、悩みが何かありますか?
髪の悩みあり TVCM出演交渉あり?
高額ギャラ交渉のため難航してます(笑)


★誰かに似てるって言われた事ある??
ニコラスケイジ(5年位前はよく言われたのです コンタクトの時)

*笑えますがハーフなの?とかどっか他の国の血が入ってるの?
って外国人や芸能人にもよく言われます!


ニコラスケイジ



★社交的?人見知りしちゃう?
10代の頃は女性と話すと顔が赤くなっちゃいました(笑)
大学生の頃はOLさんとかに逆ナンパされてましたが、
恥ずかしくてあまり喋らなかったです

現在は一目ぼれ以外の人に対してはちゃんと喋れます



べにほっぺ



★人の話にはしっかり耳を傾ける?
はーい!ちゃんと聞きしっかり応えます☆
但し酔っ払うと聞くより喋るほうです(笑)
そして最後寝ちゃいますグ~

★ギャンブルは好き?嫌い?
富くじじゃなかったロト6大好きです♪
でもまだ1等一回も当たらないのです(怒)

友人の知り合い1等当たったんですよ
今年の目標は1等で~す☆☆☆



金持神社



宝くじ以外はやりませんよ
あっー!イタリアではサッカークジします
日本でもtoto少しだけ…



トトカルチョ



★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
カレー&ハンバーグ&ピッツァ&スパゲッティ&霜降り肉&お寿司は大好きでーす
それとお酒ですね
今は週に2日くらい飲んでいます

内臓系食べ物は苦手なのです
想像しちゃう


村上牛



★恋人いる?
いない(涙)
誰か恋人になってくださ~い☆☆☆

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1.誠実
2.タバコすわない
3.お酒飲む
4.どこでも住める適応能力
5.料理が上手


禁煙



★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
10分から30分くらい後であれば謝れます
冷静なるためのお時間です(笑)

★親友と呼べるお友達は何人いる?
4人です

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は ?
チッチさん
ブログ友達で~す☆
日記にポリシー感じますね&話に流れがあって面白い
(受ける人と受けない人ハッキリしてそうです)
文章の構成がとてもお上手でーす

総論では生活を楽しんでるって印象
人生楽しみながらいくか、否かですもんね
思いっきり楽しんじゃえ!
でも責任持ってるよーって方だと思います♪

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
赤ん坊が泣くぐらい歌下手だったけど、最近は友人を泣かせるくらい上達!
ヤッター☆

★これの為なら1食抜ける!!
昼寝ですね☆
眠くなっちゃうと何処でも寝る

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
カフェでぼーっとする
何処でも寝れる


アニベルセルカフェ



★好きなブランドはある?
ブランドは特になしだけど、良いといわれてるモノは否定しない
使ってるとその良さが分かるから

あと明るい色が好き



桜と黄色



★今、行きたい場所は?
桜咲いていて、和服が似合う女性が横に座っている和菓子やさん



お茶屋




★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
自分で稼いだものだったら飲食&プレゼント
他人からのプレゼントであれば、一緒に旅行ですね(笑)




港横浜




★将来の夢を語って下さい♪
レッドカーペットを歩く
ハリウッドor カンヌ

気楽だけどお洒落な感じのカフェを経営



洋館カフェ




★その夢の為に、何かしている事はある?
特になし
時がチャンスを運んでくると想う



大きな時計




★バトゥンを回す人3人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)

ということで選ばさしてもらいました


☆**ゆ-ちゃん**
とてもお料理上手な方です♪
それもテキパキ&サラッとこなしちゃう!
お会いしてませんが、間違いなく
京都の和服美人だと思います☆☆☆
http://plaza.rakuten.co.jp/oisiikyoto/diary/


☆kaxukoさん
現在は香港にお住まいで、実家は兵庫県?(推測です)
美味しいものガンガン食べまくってます
それと人生凄く楽しんでるような気がします
でもきっとほんの少しワガママだと思います!
(御免なさい!)
いわゆるお嬢様で~す!☆☆☆
http://plaza.rakuten.co.jp/ultra/diary/


☆京都旅楽【たびたの】さん
京都の情報半端じゃありません!
いわゆるウォーキングディクショナリー
というかスーパー京都ガイドさんです
京都以外の情報も凄~いです☆☆☆
http://plaza.rakuten.co.jp/tabitano/diary/



突然名指しでごめんなさい!!
よかったらよろしくおねがいします。



*バトンを受けて回答してるうちに自己を見詰めなおすことが出来ました
チッチさんありがとう!
でも結構マジ回答多いです
恥ずかし~い(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月16日 14時52分58秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.