219294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月17日
XML
カテゴリ:料理・食べ物
あらかると



炭焼きハンバーグの人気店に行ってきました
町田にある「あらかると」
10テーブル位の店内はほぼ満席




炭焼きハンバーグ



ハンバーグとソーセージそれに白身の魚
そして大根、ジャガイモなど5種類の野菜
ハンバーグはミディアムレアを注文


ガーリックの醤油ベースののソースをかけると
ジュワッーと音をたてて湯気が上がります
(写真)


1分強たって鉄板が落ち着いてところで
いよいよナイフを入れると
ハンバーグから肉汁が出たため
もう一度ジュワッーと鉄板が叫びます


一口食べると美味し~い★
付け合せも結構良い味でした




菜の花畑



すこし丘陵のほうを走っていると
菜の花畑を発見!

春を感じさせる
綺麗な黄色が瞳に飛び込んできました




尾根緑道


このあたりは桜の並木が1.5キロくらい続き
とても綺麗な場所なのです

桜が咲くとこんな感じになります☆
はやく桜咲くの観たいです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月17日 19時55分39秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.