219178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月15日
XML
カテゴリ:料理・食べ物
LA BISBOCCIA


広尾から外苑西通りを明治通りを過ぎると
イタリア政府が公認する隠れたるイタリアン名店
「LA BISBOCCIA」があります


大人が気楽に食べれる店
子供は客として来てません

小泉前総理もたまに来店するようです



店内はこんな感じです
(店HPより)



bisboccia



中はかなり広くて、個室風の部分もあるみたいです
客の半分近くが外国人です



骨付き和牛



このお店の看板メニューのひとつとして
「T-ボーンステーキ」がありましたが、BSE以後は
「和牛の骨付きの炭火焼き」?
になり、和牛になった分美味しさが増したと
評判★★(自分的に)



イイダコ



前菜にはイイダコの何とかと
ホワイトアスパラの何とか?



パスタ2種類



パスタはスペシャルパスタをオーダー
緑色は春キャベツを使ったパスタ
こちらはアルデンテ

もうひとつはミートソースなのですが
麺がカップラーメンのような麺で
柔らかいのが特徴です
イタリアンで柔らかい麺は初めてで驚きです♪


どちらも美味しいのですが、柔らかいラーメンみたいのが
特に美味しかったです



ここの店食べ物は高くはないです
ワインもお店の人に任せて
結構リーズナブルなものでも美味しいですよ



北イタリアの雰囲気そのままで
カップルでも大人数でもOK
かなりお奨めです☆☆★




ラ・ビスボッチャ
渋谷区恵比寿2-36-13
Tel. 03-3449-1470





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月15日 11時37分14秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.