219291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月09日
XML
カテゴリ:料理・食べ物

喫茶セブン

 

ここは若者とくに一人暮らしに人気の

三軒茶屋です

江戸時代三軒のお茶屋があったことからこの地名らしいですポスト

 

渋谷駅まで電車5分なため&生活用品なんでもそろうため

ブレーク前のモデルや芸能人も住んでます

ただし売れるとどっかに引っ越しちゃいます星

 

当然セレブはほとんど住んでいませんが、

とっても住み易く、夜中も住民が飲み歩いてるため

結構安全でーすきらきら

 

縦に国道246号線が走り車

横に小道が迷路のようにあります

そこには小さなお店が凄~くたくさんあるのです

そしてクネクネ曲がってるので住民でも迷う(笑)

 

そんな街には当然のようにあるのが

昔風な喫茶店でその名も『Seven』

 

ここの看板メニューはこれですひらめき

 

オムスパ

 

オムスパ」でーすクラブ

中はこんな感じですよ

 

オムスパ2

 

中身はスパゲティナポリタン

昭和組をとことん泣かせる内容泣き笑い

まるでお子様ライス旗みたい

(って自分的にです)

 

とても安心して食べれる!

美味し~いですよ お母さんの味って感じ☆

 

 

ここの喫茶店は間口狭いのに

奥に行くとどんどん広がっていくのです(笑)

そして席の配置も凄ーく適当で無駄だらけの配置スマイル

 

そのせいか最近2階もお店にしゃちゃったらしい

でも安心してください!

空いてます(多分)

満席はないんじゃないかな?

1階も満杯にならないもん(笑)

 

入口には漫画なんかも置いてあって

とことんB級仕様で~すピンクハート

 

料理もそれなりに美味しいので、時間があって

興味ある人は行ってみてくださいねちょき

 

それと新メニュー【カレースパ】が登場していました

今度食べよっと!!

 

実はちょっと詳しいのは

昔三軒茶屋に少しだけ住んでたので~す家

 

 

喫茶店 セブン

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月09日 18時27分49秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.