219206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月16日
XML
カテゴリ:旅行

レッズサポータ

 

日曜日は国立競技場に

柏レイソルVS浦和レッズの試合を観に行ってきました

試合は2対0でレッズの勝利でしたが

 

やっぱり浦和レッズサポータの応援は凄いですねびっくり

試合前から熱狂的な応援は試合中も

相手サポータを圧倒してました

まさに日本一サポータ炎

 

観たことがない人は一度観ておくことお勧めします☆

昨日も試合中は大きな声で声援! ストレス発散してきました大笑い

 

 

行き帰りはこれですね

とっても楽ちん

 

ロマンスカー

(写真拝借しました)

 

ロマンスカー車内

 

車内販売も頼めるのですよ

小田急ロマンスカーのHPメニューをみると

 

大増弁当

 

『銀座大増の春の味覚弁当』お茶つき 1,050円

 

 

今回ロマンスカーを利用してる時に発見

 

ロマンスカークラブ

 

『ロマンスカークラブ』

即、入会しました

 

プリペイドカードで

携帯からロマンスカーを予約出来るのです☆ 

 

 

今回もお店で飲んでいて帰り際に携帯で予約

駅の自販機でチケットを発券するだけのすぐれモノ

最初酔っ払ってて、自販機でもたつきました(笑)

 

 

小田急線って箱根や江ノ島の観光地に繋がってる

都市型行楽の代表的な電車なのです

 

箱根は小さい頃から観光で良く行ってました手書きハート

富士山凄くきれいに観れますよ

富士山観てると細かいことを悩むのが馬鹿馬鹿しくなっちゃいます

箱根NAVIで綺麗な風景観てください☆

ちょっとした観光を気分味わえますウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月16日 18時18分38秒
コメント(18) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.