219276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月14日
XML
カテゴリ:料理・食べ物

ソレアド

 

神奈川県相模原市にある

スペイン料理「SOLEADO」にいきました

このあたりでスペイン料理は

珍しくあまりないように思います

 

 

チキンカツアーモンドソース

 

この週のランチをオーダー

「チキンカツのアーモンドソース・・・」?(忘れた)

アーモンドの独特のコクのある甘味とベースとなるソース

が非常に良い感じ☆

それでカツもサクッと揚がってるスマイル

 

ドリンク付きで840円ってとってもリーズナブル

コーヒーもお代わり自由いなずま

 

駅近だけど、住宅街にあり たまたま裏通りを

通りかかった時に何気に入った店で、

お客さんも少なかったので空車

正直期待してなかったけど美味しい~☆

夜のメニューみると前菜だけで33品って凄い☆

パエリアも食べたいし今度は夜かなスマイル

 

店内のチラシをみると

毎月最終土曜日にフラメンコショーを開催してる

 

 

4月28日のおもな出演は

踊り 福山奈穂美さん 荻野リサさん 

ギター 渕崎昭彦さんは楽天ブログです

 

久しぶりにあの情熱的なフラメンコを

軽快なリズムのギター 絞り出すような声、

そして独特な表情の踊り子

最近かなり退屈し始めてるので観に行ってみようかな大笑い

 

 

すぺいん割烹『ソレアド』☆★

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月14日 15時43分21秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.