219193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月21日
XML
カテゴリ:料理・食べ物

いそや

 

昨日の日記に続きまして八王子の第2弾

讃岐うどんの 『いそや』です

 

ここは四国新聞HP《首都圏》 厳選店のひとつ

として認定したお店ですスマイル

 

 

いそやぶっかけ

 

「ぶっかけ」 「温」 「中」 をオーダー 400円

「ぶっかけ」は少し濃いめのだしがひたひた入ってるものですねウィンク

 

ちなみに「かけ」は、うすめの関西風つゆがたっぷり入ったものです

 

うどんは腰があり、うどん自体に塩味がついてる?

とっても美味しいよーんぺろり

 

 

いそやてんぷら

 

そして「げそ天」&人気No,1「半熟玉子天」をお皿にのせました

各100円

 

 なぜ半熟玉子天が一番人気かといいますと

 

 半熟玉子天

 

Waooooびっくり  出てきましたよ鮮やかなオレンジ色手書きハート

 地玉子《讃岐玉》が見事な濃厚な味なんです

 

さきほどの四国新聞が紹介するお店は、

きっとどれも美味しいお店だと思います

 

手頃なお値段で美味しいうどん食べてみてください

 

ぽっ『うどん屋』も将来のマイグループ企業構想に入れておこうっとハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月21日 12時57分21秒
コメント(30) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.