219205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月04日
XML
カテゴリ:料理・食べ物

アイス工房ラッテ

 

 

町田といってもどちらかというと八王子駅方面に

アイス工房『ラッテ』があります

 

ご覧のとおり周りは緑が深く気持ち良いのです晴れ

隣はゴルフ場らしいです

 

そんな山の中で食べられるアイスクリームは

こんな感じで~す

 

ソフトクリーム

 

ミルク&よもぎのWで~すぺろり

340円だったと思います

 

ミルクはサラッと軽い感じで全く重くない

よもぎはよもぎっぽい味です?

 

全部で30種類くらいあったと思います

ここの運営は地元の酪農家が行っているそうですおうし座

 

となりの売店には牛乳やヨーグルトも売っていましたが

驚いたのはこれですびっくり

 

うこっけい

 

5個で525円!

卵ちっちゃいけど525円は信じられない大笑い

おばさんに 『これ本物の烏骨鶏の卵ですか?』

思わず尋ねちゃいました

 

おばさん 『はい勿論です!美味しいですよ~』

即買いましたグッド

 

朝は「卵ごはん」で美味しかったで~す






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月04日 14時23分59秒
コメント(34) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.