218893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月04日
XML
カテゴリ:料理・食べ物

 

宮崎館

 

新宿駅南口でて直ぐに

新宿みやざき館KONNE があります

KONNEっておいでって意味なのかな?

 

東国原知事効果かな!

ここに入ってる食堂も大人気です

 

宮崎館食堂

 

食券買って待つこと15分くらい

 

宮崎牛

 

みやざき牛丼 600円

とっても肉が柔らかいです&つゆだくですね

味付けも甘みを抑えていて美味しいですよースマイル

 

他には

冷や汁定食、チキン南蛮定食などありましたよ

 

そしてお土産コーナーには

 

プリン

 

ワッフル

 

ジュース

 

マンゴーづくしですね

その他1階には宮崎のお土産が沢山販売されていました

 

あおむらさき

 

上矢印あおむらさきのジュースってどんな味なんだろう緑ハート

 

2階には焼酎が物凄く沢山並んでました

百年の孤独は抽選らしいです

 

東国原氏が知事になられてから、宮崎県の産業は大分上向いてるのでしょうね

彼を見ていると、努力すれば夢は叶うって思えちゃいます

後は良い意味での民間の感覚を失わないでいてほしいですね犬

 

 

 

交通ポスター

 

新宿駅に張ってあったポスター

キャラを使った警視庁の交通事故防止のもの

「青だけど車はわたしを見てるかな」

 

意味不明?

脇見を助長するような内容って思っちゃうけど

どうなんでしょうねいなずま

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月04日 10時02分36秒
コメント(32) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.