219070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月10日
XML
カテゴリ:料理・食べ物

 

日山

 

日本橋人形町にあります

すき焼き割烹日山に先週末行ってきました

 

ここはお肉屋さんとしてもとても有名なお店です

 

 

階段

 

暖簾をくぐり 階段を昇と

 

 

入口

 

入口には仲居さんが控えています

 

担当の仲居さんの案内で部屋に

ちなみにここは全室個室です

 

 

肉

 

すき焼きの美味しそうなお肉が出てきましたスマイル

 

 

関東風すき焼き

 

勿論関東風のすき焼きです

これが1枚の肉です 凄~く大きいでしょおうし座

 

部屋付きの仲居さんが焼いてくれます

 

 

すき焼き出来上がり

 

松茸入りのすき焼き出来上がりですきらきら

お肉は勿論美味し~~ハート(手書き)

割りしたもう少し辛めのほうが好きかも

 

豆腐などを入れてお肉は3回焼いてくれます

 

 

お茶漬け

 

最後の締めは お茶漬けです

とっても満腹・満足でした目がハート

 

ところで自分はすき焼きは本当に久しぶりでした

いつもはほとんどしゃぶしゃぶなのです

油も落ちるし、味も大体が2種類楽しめるからです

 

 

最後にすき焼きは自分的には関西風の方が好きかもスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月10日 06時44分04秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.