375945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *** kunnelの食ときどき旅日記 *** 

 *** kunnelの食ときどき旅日記 *** 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kunnel

kunnel

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆっくりと、楽しく~ るみるみ4519さん
【楽天トラベル】ス… 楽天トラベルブログさん
Das Tagebuch von Ju… liebejudithさん
~美味的生活~ chelsea_55さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
にゃんこの旅とお買… ねこすけ55さん
タイ流普及委員会 saksaksaksaksakさん

カレンダー

コメント新着

ウーテイス@ Re:サンデーマーケット&カオソーイ@チェンマイ(12/15) ペプシ缶でできたトゥクトゥク。 本物は日…
Lamyai_daeng@ Re:冬のニッポン旅行 ~築地でお寿司&玉子焼を食べる(01/25) 築地市場って行ったことがないんですよ。 …
kunnel@ Re[1]:冬のニッポン旅行 ~あまおうと氷結~(12/30) バンコク「竹亭」さん >ご無沙汰してい…
kunnel@ Re[1]:冬のニッポン旅行 ~あまおうと氷結~(12/30) Lamyai_daengさん >いちごの王様を食べ…
2011年02月03日
XML
stickyに群がる人々 sticky金太郎あめ、作ってる
皆の視線の先にあるものは、金太郎あめ!
オーストラリア発のキャンディ・ブランドstickyが、
今KLでアツいお店のひとつなんですって。
デパートのパビリオンの地下に、黒山の人だかりができていました。

sticky金太郎あめ、瓶詰め中 sticky金太郎あめ、断面図アップ
横を通りかかった私も、なに?なに?と覗き込んでみました。
そして、試食に1個ちょうだいしたら、これが美味しくって!
即購入です。シュワシュワのりんごサイダー味(1瓶RM14.50)

私は試食した「切っても切っても、りんご」を買いましたが、
他に「切っても切っても、キウイ」「切っても切っても、レモン」
っていうのもありました。それぞれに、愛らしいキャンディーです。

ハサミでカットしてあるので、断面の角度がまちまちだし、大きさも不揃い。
でもそれが逆に手作りっぽくて、良かったりします。
この金太郎あめ、なんとなくタイにもやってきそうな気がする。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月03日 19時02分02秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.