048843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑草系

雑草系

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2005
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:無気力衝動など
また起きてから「気持ち悪い」と何度か思ったし、口にした。
まだ継続中らしい。

そして昨日の段階では、「今日は行かないことに決めた」のだが、
「今日は行くのやめとく」というメールを打つのは、行くことよりも
もっと嫌だ。だからやっぱり行くことにした。ちょっとだけ。

実際に行くことよりも、メールを打つ方が疲れるってのもなんやねん
って話だがな。でもメール打つ方がキモイもん。

昨日の時点ではその集まりに結構期待していた部分はある。
でも今日はもうほとんど皆無に等しい。良い点への期待よりも、
悪い点への不安の方が大きい。まぁどっちみちすぐ帰るけど。

でもどうせ気を遣われるんだろうなぁ。それが何だかなぁ。
一般には気を遣われることは嬉しいことだと思うけどね。
また、僕も通常であればそちらの方が良いんだけどね。
今はもう関わりたくない感じだからなぁ。

やっぱね、社交的な人よりは、形式的な人の方が無難。
明るく爽やかな接し方なんかより、機械的に淡々としてる方が無難。
自分が壊れないという点で。

今日はそこへ行かないとあかんというのが重荷だ。
疲れそう。あらかじめ壊れる予感をしていこう。
でも対処法ないしなぁ。12:00までにはなるべく寝るようにするか?
明日も早く出かけたいし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2005 11:53:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[無気力衝動など] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ある

ある

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.