730448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

渡辺岳夫さんのご命日 New! ありんこbatanさん

「タイトルがなんと… 結女★11さん

the EROS Tour 2024 … key-sanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2014年05月05日
XML
さくばん、ふと、おもいたって、
このブログを、2年分くらい、遡及してすみやかに、読み込んでみた。
いやぁ、けっこうけっこう、忘れてるもんだなぁ。。。
でも、読んでて商いし、、、。
と、出前味噌な気もするけど、まぁ、自分のホンネとリズムだからねぇ、
「そうやそうや」「もっと、いってやれぇぃ!」と、賛同の愛の手を打ちながら、よめるしね。。。

でも、
ところどころ、立ち止まるところも、あるのさぁ。。。

昨年の6月23日、憲法ロンギヌスの件なんだけどね、
http://plaza.rakuten.co.jp/asa100/diary/201306230000/
「とりあえず、「発議」から「投票開票」までを、2年くらいかけてじっくりと調査および議論することは、外せない。」

あれから、11か月。
いまだ、議論ははじまらず、
自分の意見だけを、声高に叫んでる、って、さぁ。。。

  < なかぬけど、いつかは 鳴くのか、ほととぎす >

「議」をもって、とーとし としてよ。
「義」ばかりに、さおさすと、ながされる っ てばさぁ。。。
  
     









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月26日 21時51分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 怒りの大河を超えて、政治に笑顔が戻るまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.