731840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

持続可能な食文化の日 New! ありんこbatanさん

暑っつ! 結女★11さん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
イドラ~私的遍歴~ 戸国梨太郎さん

フリーページ

2021年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、「森発言」が国会でトヤカクされている。野党の女性議員からだ。
「これ以上、足を引っ張りたくない」という辞職者の願いは叶わないのか。
地震の被災地に、低気圧が迫っている。
本来業務を優先しよう。「ホームルーム」は、放課後居残りででもやってくれ。
仕事の内容・優先度をわきまえてほしい。
分だの身だのは、弁えなくていい。
与党を鍛えなおすほうが、野党を鍛えなおすよりも、近道に思えてしまう。消極的与党支持。
野党が票を得られないのは、実務能力の証明がなされていないことも大きい因子。野党の立場にありながら、仕事のできる姿をアッピールするのはたしかに難しいが、どうもみみっちい反攻勢力にしかいえないのがかなしい。
「足をひっぱる」ことだけを画策しているのだ、という与党からの濡れ衣を、投げかえせるように、してほしいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月15日 14時07分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.