729128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

初めてのパリ五輪が… New! ありんこbatanさん

「汚い金だったわけ… 結女★11さん

the EROS Tour 2024 … key-sanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2021年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『デジタル庁は菅さんのキモイリだったっけ?』
実証実験なら、ぜひあれも、、、、。
 
実験対象になっている居酒屋さんのレジの横に、
ココアアプリを起動した中古スマホを置いといて、
どのくらいの確実性があるのか検証しよう。
 
感染経路を特定できて、
保健所職員さんの手間も大幅に削減できるという、
すてきなフレコミは本当か。
 
デジタル庁の初仕事に最適だよね。
そう、ITがわからない日本政府の汚名の返上と、
IT立国の実現。
原発よりも、輸出しやすい商品だし、
ワクチンよりも安全な国際援助になるかもしれない。
 
で、費用対効果のコメントを添えて、会計検査院さんにも送ること。
 
ところで、5G対応とヴァージョンアップの予算はとれているのかな?



オリオンアミューズメントココアシガレット 10箱入[15/0123]{子供会 景品 お祭り 縁日 駄菓子 問屋}​​

駄菓子 クラシックココア ( 1個 )駄菓子 だがし 大きなお菓子 祭り 景品 子供会​​
ココアシガレット 箱入りフィルムふせん★お菓子シリーズ★ [148615]
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月01日 00時48分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.